メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

はじめましてりゅうくんです

2010年10月18日 | ドッグラン
夕方、家の近くのドッグランに来てるのと

姉から電話がありました

さっそく、メルティとリュウ連れて行ってみると

いました、いました ベニとノワ

ベニちゃんはママに抱っこされ捕獲状態






大人しいコーギーちゃんが来てるので、

心配で抱っこしているとのこと・・

ベニちゃんに合ったお友達が来てくれるといんだけどね


そんな時、いたってフレンドリーなリュウ君

コーギーちゃに

初めましての決まりポーズ

ほふく前進で近づきます









大丈夫そうだと

一気にりラックス

その子のママに可愛がってもらう魂胆ですね。















ノワちゃんとは段々仲良くなって










走ります





まだ余裕の走りですね







メルちゃんは相変わらず・・・














でもメルちゃん楽しそうです













リュウも楽しんでます









コーギーちゃんがお家に帰るようですよ

リュウ君ご挨拶に行ってました

今度会えたら遊ぼうね。











リュウ君ボール見つけたので

ママが投げては走らせられてます。

運動、運動










コーギーちゃんも帰ったし

今度はベニちゃん遊んで下さい。

メルとリュウも帰ります。







メルリュウ、ベニちゃんの相手出来なくてごめんね

大人しい子が相手だと、

ランに来てもランできないベニちゃん

早く一緒に遊べるようになるといいな

今日はランをリュウ君と思いっきり走ったメルちゃんに応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳コプタ~~ | トップ | おやつタイムに »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suke_yasu)
2010-10-19 01:24:48
リュウ君。とても社交的ですね~。
初対面のときはベニちゃんの圧倒的なパワーにたじたじでしたが、そのうちベニちゃんとも遊べるようになるといいですね。
メルちゃんもとてもイイ笑顔でかわぃいですね~
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-10-19 05:34:36
大人しい子が相手だと ランできないべにちゃんて
メルちゃんの逆バージョンなのね。

りゅう兄弟姉妹は どの子もほふく前進が得意だよね~
みんな遊び上手だもの。

今回のランでは なかなかりゅうくん ご活躍だったようで、
ほえ~っとできなかったね。
だいじょうぶかなぁ~
ほえ~不足でストレス溜まらないかなぁ~
返信する
おはよう (Natsupapa)
2010-10-19 09:07:38
最近、美しい英国系GRに出会いました。
札幌のワンコです。
一度、ご覧ください。
返信する
Unknown (bowwow)
2010-10-20 00:04:28
捕獲されているベニちゃんの
ちょっと切なくて寂しそうなお目目
キュンッと来ちゃいました。

やっぱり、みんなと一緒に走り回ったり
遊んだりしたいんだよねぇ~。

早くメルちゃんやリュウくん
他のお友達とも遊べるようになると良いねぇ。

ズリズリと ほふく前進でご挨拶のリュウくん
ルンルンで追いかけっこのリュウくん&ノワちゃん
両方とも楽しくて可愛い写真ですね。

次はベニちゃんも一緒に写ろうね~!
返信する
Unknown (ケイティパパ)
2010-10-20 00:23:26
ほふくぜんしん&ゴロン・・
りゅうくん最高♪
めっちゃかわいいですね~

ケイティも似たようなことやりますが、
りゅうくんほど無心ではありません(笑)
低姿勢と下心は表裏一体なケイチーです(爆)
返信する
Unknown (モンタ)
2010-10-20 23:48:13
suke_yasuさん・・
そうなんです~リュウはとっても友好的で
どんなワンコにも匍匐前進で近づいていきますちょっと怖がりなのかもしれません。
ベニちゃんのパワーに応えられる様になるのは
いつの日か・・早く遊べるようになると
いいんですけど。


ハッチさん・・
そうそう、全くメルの逆バージョンで
可笑しいくらいよ
たして2で割るって出来たら本当にいいのに(笑)
あのほふく前進はず家で培われたものなのね
リュウの温和な性格はあの愛情いっぱいの
中でできたのね
ほえ~ストレスですかいや彼は
きりりんとしてると思ってるから大丈夫でしょう



Natsupapaさん・・
美しいゴールデン、きっと素敵な写真なんでしょうね~
さっそく伺います


返信する
Unknown (モンタ)
2010-10-21 00:05:20
bowwowさん・・
大人しい子がランにいると、姉はすごく
気を使っています。
私と真逆な思いです
ベニちゃんはすごく遊びたいけれど、
家のワンコ達はなかなかベニちゃんのパワーに
ついていけなくて、せっかくランに来ても
可哀想な事になっちゃってます。
でも、いつかなかよし4ショット撮れるように
頑張ります


ケイティのパパさん・・
男の子初めてなんですが、可愛いんですよー
とってもフレンドリーで助かってます。
イエイエケイチ-可愛いですよ-
テレビ真剣に見たり、壁に耳当てて聞いたり、
お利口でビックリしました。


返信する