メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

初めてドッグランで遊んだよ(笑君写真集)

2012年05月07日 | お泊まり旅行(家族)
一夜明け~





しょう君初めてのお泊り、元気に朝を迎えました



























なんだかしょう君まったりです




朝食が済み、いつもならチェックアウトの時間まで

ゆっくりしているのですが、

今日は、帰りの渋滞も考えて早めにチェックアウトして行動開始












向かった先はグランパル公園ドッグランです

一番の目的はリュウ君とボール遊び









真剣りゅう君











リュウ君大張りきり












それを見ていたしょう君行きたくて行きたくて













リードを外してあげると

ボールを追いかけるリュウ君を追いかけます























































































りゅう君としょう君が遊んでいる姿がとっても可愛いくて













しょう君も楽しそうです




メルちゃんはと言うと






先に来てた大きなボルゾイ君を怖がるでもなく・・

メルのしっぽ格納されてません

動きがゆっくりだから大丈夫なのかな~








しょう君も大丈夫













自分なりに楽しんでいるようです














リュウ君と一緒に岩に乗ってみたり

乗せたのは私だけど









走ってみたり


家の庭では芝や草ばかり食べてて

ちっとも走り回らないので

よかった





















この日、午前中はとってもいいお天気で暑い

しばらく遊んで

渋滞を避け帰る事にしました








出口までしょう君も一緒に歩きます











揃ってみたり









バラバラだったり

しょう君がまだちびっ子で3頭はなかなか大変だけど楽しい



これと言って大きなイベントはなかったけれど

のんびり楽しい旅行になりました。

そして

3姉弟連れてあちこち遊びに行きたくなりました

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのお泊り旅行 | トップ | 電池切れ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyuki)
2012-05-08 17:55:20
初めまして。9歳の熟年英ゴルと暮らしています。
ぶろぐ村に登録してゴルのランキングでお見かけしました。
英ゴールデン3頭。。。夢のようです~♪
みんな可愛くて若くっていいですね~
時々お邪魔させて頂きます(^o^)
Unknown (monちゃん)
2012-05-09 08:46:36
miyukiさん・・
初めまして~いらして下さってありがとうございます
9歳のゴルちゃんですかブログお邪魔
させて頂きますね。
メルティを迎えてからあれよあれよという間に
3頭になりました
ゴル好きの私としては最高に幸せです
お世話頑張ります