メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

こんな本買ってみた

2014年05月08日 | 病院・体重測定
先日お友達のブログで紹介されてた本

とっても興味があって

本屋さんで見てみました





リュウが手術した病院やその様子

普段お世話になってるかかりつけの先生も

載ってて





そして

本に載らなくても

信頼出来る良い先生はたくさんいると思うけれど

情報として知っててもいいかなと

本を買いました





2歳になったけど

とっても子供っぽいしょう君






おもちゃカジカジ








珍しくボールを咥えてきたリュウ君







何か考えあった?








リュウ君が持ってたボールが気になって

慌ててきたしょう君






リュウ君、

しょう君が持っていたおもちゃゲット







にゃるほど








メルちゃんは

そんなの事関係ない








動かないから撮りやすい(笑)













3ワンコの為に買った本だけど

見る事がありません様に・・

とにかく

元気で毎日すごして欲しい

ずっと一緒


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっちゃんファミリーと遊ん... | トップ | メルティ姉さん »