メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

花火

2018年07月17日 | 家族・私
楽しみにしていた

3連休


AYAちゃん夫婦が遊びに来て

りゅう君しょう君

一緒に花火をしましたよ






私も一緒に

久しぶりに

花火をしました






りゅう君












最初は

ちょっと興味ありそうだったけど











花火だからね~

でも

楽しそう








メルちゃんは

もちろん

お家の中











男の子組だけ

参加してくれました










左 しょう君

右 りゅう君

夏ですね~








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査の日4 | トップ | 片手にホース 片手にカメラ »