メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

リボン

2009年01月29日 | お家で(メルティ ~1才)
頂いたチョコレートの箱に
可愛いリボンがかかっていたので
これはおもちゃになるぞと
さっそく遊んでみました。
今日はママのおもちゃです




こんなんなりましたけど・・
ママに無理やりつけられました






メルちゃん横向いて~
こうですか?






ちょっと頭にもつけてみましょう
可愛いですか?





動かないで~~
メルちゃんもうイヤです






取って下さいよーーー







カイカイカイ・・・・




写真だと大人しく付けさせてくれたみたいですけど
実際は自分がリボンを噛みたくて
付けられるのがイヤで大暴れ
やっと撮れた写真でした。
可愛そうなので、残念だけどすぐ取りました。



メルちゃんつかれましたよ、ムニャムニャ・・







後ろ足のアップです









例によって今日も寝ちゃってます。
あったかいです





メルちゃんにポチポチっとクリックお願いします
    ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ














コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こ・こわい | トップ | ハート »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッチ)
2009-01-30 05:35:13
お~ かわいい かわいい
今年のクリスマスは これでいきましょう

でもよくお耳の上の位置で、縛らせてくれたね。
たぶん うちは無理だ

でも きっと すごく 暴れたんだろうなって
想像できて おかしいです(笑)

いいのが撮れてよかったね
返信する
Unknown (アンママ)
2009-01-30 09:32:13
可愛いなぁ~
綺麗に結んであってメルちゃんおりこうしてましたね。
アンディもこうゆう時があったんでしょうけど
あまりのやんちゃにギブアップしてました。
肉球も黒くて軟らかくて触ってみたいです(^v^)
返信する
Unknown (cookie)
2009-01-30 11:50:55
かわいい♪
でも実際は、そのリボンで遊びたかったんですね。遊び盛りですものね~。

なんか、人の子どもが寝てる、みたいな格好で寝てません?その、ぷにぷに(で、あるにちがいない!)の肉球、触りたい!!
返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-01-30 13:00:47
めっちゃかわいいです。
かわいすぎます。

     はなちゃんより
返信する
Unknown (きなママ)
2009-01-30 17:26:02
あらら~、サテンのリボンがとってもかわゆい
ピアノの発表会みたいですよ
寝姿がまた
口角上がって幸せそう~。
きれいな肉球ですねぇ。
きなこもお毛毛がはみだしっぱなしなので、先日慣れないネットショッピングでバリカン購入しました。
まだ箱の中ですけど・・・
返信する
Unknown (momoeve)
2009-01-30 17:56:46
すっかりご無沙汰しておりました♪
やや・・久しぶりに来たらメルちゃん大きくなりましたね♪
でも仕草や表情はやっぱり子犬です♪
カイカイしてる時の表情はイヴそっくりです♪
返信する
Unknown (モンタ)
2009-01-30 19:08:10
ハッチさん・・
クリスマスいいですね~
それまで大事にとっておきましょう。
これね、ゴムの輪にリボンがついてるの
なので、はめちゃえばOK^^
それでも、お察しの通り大暴れ・・
たぶん想像通りですよ 笑
数少ない見られる写真です^^;


アンママさん・・
それがちっともおりこうじゃないんですよ^^;
写真は一瞬止まったところをパチリです^^;
肉球はまだ、外を歩いていないので
ぷにょぷにょで柔らかいですよー
これ又今のうちですね^^

cookieさん・・
そうなんですよーメルがこのリボンで
遊びたくてっていうかカミカミしたくて^^;
付けてる間中気になって大暴れでした^^;
肉球はまだぷにょぷにょでさわり心地いいです^^チワワちゃんの肉球は小さいんでしょうね~見てみたい^^



返信する
Unknown (juntaro)
2009-01-30 19:16:08
一枚目の顔がきりっとして男の子みたい^^;
褒めたんですよ~
肉球も柔らかなんだろうな~
散歩に行きだすと、また違うよね。
肉球の間の毛を切ったほうが
滑りにくいよ。切れたらの事だけど・・・
返信する
Unknown (モンタ)
2009-01-30 19:18:51
はなちゃん・・
はなちゃん久しぶり~~
ありがとう^^メルもはなちゃんみたいに
可愛い大人になりたいよ。


きなママさん・・
うふ・ピアノの発表会♪♪
まだ外を歩いたことがないので
肉球ぷにゅぷにゅです。
この間の毛切ると滑らないんですよね。
やっぱりはさみよりバリカンの方が
いいかな~。
こうやって寝てるうちに切ればいいんだけど・・
起きてると嫌がるのよね。バリカンの方が
怖くないかな。
使ったら感想聞かせてね^^

momoeeveさん・・
お久しぶりです^^
メルティ―大きくなったでしょう!?
でもまだ11kgなので赤ちゃんですよね。
抱っこも今うちと思って、理由もなく
抱いてます^^;
メルは毛がふわふわしてないので
ゴールデンといよりラブちゃんみたいですよね。
イヴちゃんもこんな顔でカイカイするのですね 笑
返信する
Unknown (モンタ)
2009-01-30 19:21:49
junちゃん・・
アハハ褒めてくれてありがとう^^
肉球まだお散歩行ってないからね。
このぷにゅぷにゅが固くなっちゃうの
もったいないな~^^;
そうそうこの間の毛を切るといいんだよね。
寝てる間に今度切るわー。
リールと違うからだいたいの事出来るよ^^
返信する