メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

煙いから

2016年09月15日 | 家族・私
翌日

ワンコ達はシャンプー




今回

いつも しょう君に1番を取られちゃう

りゅう君が1番








2番

遅れをとった しょう君








毎回 一番最後

ドライヤー嫌いのメルちゃん




この順番で

ワンコ達 サラサラふわふわになりました







午後


気仙沼からサンマが届いていたので

サンマ大会





すごーく美味しかったけど

すごい煙









せっかく さらふわになったワンコ達が 

煙で臭くなっちゃたら

困るので

お部屋待機







りゅう君とメルちゃんは

不満そうだったけど

何だか分からない

働き者のしょう君






しょう君って可愛い






サンマ焼き終えて




りゅう君(笑)












お外に出たくてしょうがないりゅう







いいよ~って事で





庭の方から

しょう君 りゅう君










メルちゃん

来ましたよ




この頃には

お肉も焼けて




メルちゃん「やけた~?」の顔











メルちゃん りゅう君

真剣な顔で待ってますよ

しょう君は・・(笑)











ワンコ達のお口にも

美味しいのが入りました




途中参加だったけど

お外で食べるの楽しいね

お魚を満喫した休日でした



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニぱーてぃ | トップ | あんぱんじゃないよん »