メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

可愛いしょう君

2014年12月05日 | お家で 2014
先日あげた

しょう君のおもちゃ

やっぱり今一番のお気に入り





那須旅行から帰って来た時も

このおもちゃ一番に咥えました






しょう君のマイブーム










ねんねの時も一緒です










リュウ君が遊んでいると

気が気じゃないしょう君









しょう君のビームに負けたかな?

優しいお兄ちゃん










そんなしょう君

相変わらずおもちゃの持ち方

変わってます








縦に










縦に









ちなみに

運び屋さんも健在










バスマットやスリッパがあったところには

咥えてたおもちゃが

痕跡あちこち残ります(笑)








あ~しょう君可愛過ぎ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューボールとメルちゃん | トップ | 谷根千散歩~ »