メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

ごめんね

2012年09月23日 | お家で(しょう ~1才)

せっかくの休日なのに

3姉弟お留守番







しかも

雨が降らなかった昨日は

帰りが遅くて













帰りが早かった今日は

雨で

外で遊べなかった














ついてない

でも

しょう君はお留守番楽しんでる様子見られるよ














ごめんね

出かける時本当に悲しそうなメルちゃん

後ろ髪引かれるーなんて思いながらも

出かけてしまうママ達を許して

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3背中 | トップ | しょう君のお仕事 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2012-09-24 22:54:20
メルちゃんの表情を見ると
ちょっと切なくなっちゃいますね。 

大丈夫だよ~! すぐ戻って来るからね~!! 
なんて 代わりに言いたくなっちゃいます。 

返信する
Unknown (monちゃん)
2012-09-25 22:11:37
bowwowさん・・
本当にメルのあの目で見つめられると
なんともせつない気持ちになります。
いつもメルだけずっと吠えています。
一番お姉さんなのにな~
返信する