メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

メルちゃんの寝顔

2013年01月21日 | お家で(しょう ~1才)
3ワンコよ~く寝ております



メルちゃんの可愛い寝顔






もとい


ぶちゃいくな寝顔










こんな絵で寝てるから


お顔がむぎゅーーー








寝てても聞こえるんだ





ちなみに

リュウ君






気持ちよさそうだ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーシューツアー3 | トップ | ちょっとうらやましいリュウ君 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンデレラ嫁)
2013-01-21 12:06:51
なあんて、かわいいのでしょうねぇぇ。

不細工ではないです。かわいいです。最高
Unknown (bowwow)
2013-01-21 22:07:20
あらら、メルちゃん
お顔がプレスされちゃってますけど
大丈夫ですか~? 

ワンコたちの寝顔って何時間見ていても
飽きないですよねぇ~。 

本当に気持ち良さそう~!

Unknown (空飛ぶ絨毯)
2013-01-22 00:18:01
ショウくんが来たときは逃げ回っていたメルちゃんが今ではこんなにくっついて寝ているんだ!!
なんとも微笑ましい~。
Unknown (monちゃん)
2013-01-22 22:37:01
シンデレラ嫁さん・・
ありがとうございます(笑)
きっとメルちゃん喜ぶと思います


bowwowさん・・
なんでこんなにまでして
ここで寝るんでしょうね~(笑)
寝てても起きてても可愛くて飽きません
寝てる顔癒されます~~


空飛ぶ絨毯さん・・
そうなんですよーー
最初逃げ回ってたメル今ではこうですから・・
嬉しいです
案外しょう君と気が合うみたいです(笑)