メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

それぞれの3わん

2014年04月09日 | お家で 2014
今日もとても良いお天気で

暑いくらい

そんな中メルちゃんしょう君は

お庭でよーく遊んでいました






メルちゃん張り切っております

しょう君だじだじな感じ









だいたい、しょう君下で頑張ります








しばらくガウガウを楽しみ









そんな感じです

家では誰もメルちゃんには勝てません







体が小さいからか

女の子だからか

お姉さんだからか

リュウ君もしょう君も

絶対メルちゃんを立てます(笑)






暑いね~


リュウ君はと言うと







お家から観戦











しょう君もあまりリュウを誘わないし

たまに誘われてもリュウはあまりそれに乗らないし

メルちゃんは積極的にしょう君の相手をしてくれるし

ワンコ達それぞれ状況を分かってるみたいって

思うのは気のせいかな~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUNSUNまる2年 | トップ | りゅう君としょう君+ »