メルちゃん、リュウ君&しょう君ずだいあり~

ゴールデンレトリバー
不思議ちゃんメルティ 頼りになるリュウ 甘えん坊しょうの楽しい日記 と ちょっと家族の記録です

はじめまして

2014年06月28日 | ドッグラン(お里)
今日、

ずっちゃんファミリーにお邪魔してきました

はじめまして~~





先週生れたくーちゃんの

赤ちゃん達に会ってきました







可愛い

9パピパピ






くーちゃん頑張りました









まだまだ

小さくて母の手に

乗ってしまいます






くーちゃん優しいママの顔










肉球も

おちりも可愛い








ミーミーと鳴きながら

移動してころっとねんね








とにかく可愛い









産箱の

タオル交換のため

ちょっと場所移動








その間にミルクタイム

乳母さんやらせて頂きました

可愛かったーー







まだ

飲んでないパピーちゃんは

どの子かな・・







9パピ

しっかりミルクも飲んで

お昼寝に入りました


もう可愛すぎ



本当は家の3ワンコも一緒に来て

ランで遊ばせて頂く予定だったのですが

あいにくの雨

私1人幸せな時間を過ごさせて頂きました







ずっちゃんファミリーのパピコ達

すくすく大きくなあれ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちら晴れてます~ | トップ | どーしてもいやっ! »