走れ!のりハウス!まだ日は沈まぬ!

ぶっつけ本番から脱っ出を志す自称アスリートのブログです

IN TOKYO🗼

2020年02月08日 | Weblog
5日、水曜日、in 東京☀️
2日目、







モーニングビュッフェをしっかりいただいて‼️
東京観光に連れて行っていただきました!
先ずは!













スカイツリーへ!
お天気が良くて富士山もくっきり!


肉眼では良く見えたのですが。😅
最上階へ!




こちらも、日光まで!
肉眼では良く見えました😊

下の階。

そして、1番高い所へ!




450メートル下を見る😱😱😱
私は無理ですが。。。

凄いですね〜〜



next










葛飾、寅さん記念館
と、








周辺散策、
お蕎麦屋さんで、ランチ‼️







お腹いっぱい!
その後は、ぐるりと車内観光




をして、

新国立競技場へ!
まだ工事中で中には入れないので、









ウォーキングでぐるりと1週
タクシーはオリンピックモードです。

1分毎に飛び立つ飛行機✈️
これぞ東京!ですな😊
歩数が1万歩を越した所で時刻はPM3時半
ちょっと早めに、空港へ!








楽しい2日間でした‼️
MさんYさん🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ありがとうございました😊




夕焼け富士を後にして
一路徳島へ!✈️
また来週‼️












最新の画像もっと見る

コメントを投稿