このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

《マツコの知らない世界》

2014-10-26 | テレビ、映画
深夜番組「マツコの知らない世界」が終了してがっかりしていたら
21時というゴールデンタイムに昇格して
しかも30分から1時間になって再登場。

その道のマニアックな人が出てきて、色々と面白おかしく説明してくれます。
知らない世界のお話って本当に面白い。

前々からお気に入りだったオープニングテーマ曲。
チャン チャラン チャ ララララララララ ラン♪


お見逃しなく「マツコの知らない世界」 TBS 火曜夜9時

日曜23時過ぎの 「ヨルタモリ」もいいね。


ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある特定の分野に情熱を燃やす人々 (B)
2014-10-27 07:46:20
知らない番組でした。
火曜の9時は空いてるので見ましょう。
返信する
Bさん (Ree)
2014-10-27 18:48:26
早ね早起きの人には縁が無かった番組でしょう。
今度は見れますね。
是非。
テーマ次第では興味がわかないかも知れないけど。
返信する

コメントを投稿