このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

初々しい勝者

2008-11-03 | ゴルフ

「マイナビABC選手権」
ビデオ撮りで今頃見たのでUP遅くなりました。

「辛くて誰かに助けてもらいたくて泣きたくなって・・・」
声を詰まらせ優勝インタビューに答える遼くん。
そうかそうか、お母さんが支えてあげるわよー
私だけではなく、世の中のお母さんたちは皆思ったことでしょう。
初々しいです。
まだ高校生の遼くんらしい率直な感想でした。

本当にすばらしいゴルフでした。 
 
ティーアップの時、
手が震えた最終ホール
あれ?後ろにお父さん。


「もしセカンドショットがショートして戻って池に入ったとしても浅いので打てると思っていた」とインタビューで話していました。

ギャラリーは
こういうのが見たいのです。

 
チャンピオンジャケット
ちょっと派手。
まだ着せてあげてる途中なのに
「ばんざーい!」

ランクは何位?    

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジ~ン・・・ (石美)
2008-11-04 01:40:33
ゴルフは全く分りませんが
この優勝インタビューと池からの
脱出(?)シーンはニュースで見ました。
ボディがしなやかですね。
タカビーにならず このまま素直に
成長していって欲しいと たくさんの
お母さんの中の1人は思いました。
返信する
なんかね (R)
2008-11-04 08:10:44
愛される資質を持っていますよね。
色々とうがった見方をする大人もたくさんいますが、
たぶん彼は大丈夫なんだろうなあと思います。
ご両親の人柄がしのばれますわ。
来年は絶対試合を見に行こうっと!
アメリカ行ってしまう前にね。
(たぶん....行くよね、数年のうちに)
返信する
 (B)
2008-11-04 08:14:21
ウォーターショットのスーパースロー映像を見ると、水の抵抗の大きさに驚きます。
インパクトの瞬間にはさらに抵抗が増えて、ヘッドが一瞬止まって、
その分だけシャフトが湾曲するのが見えます。
あれを一回で成功させるんだから、やっぱ運も合わせて尋常ではないですね。

あと何年日本でやってくれるのかなーと早くも心配な私。
返信する
世の中のお母さん達は (kinoko)
2008-11-04 10:46:06
きっと、自分の息子が遼君だったら…なんて思ったりするのかなぁと。
でもきっとご両親もいい人なんでしょうね。

全然関係のない私でも、こういう親戚がいたらかわいがっちゃうだろうなーと思ったりします。

このまま素直にいい感じに大物になってほしいなぁ。
返信する
Unknown (Ree)
2008-11-04 20:11:57
 石美さん
若さ爆発、
気の毒なことに同じ組のほかのメンバーがおじさんに見えました。
まだ30代でしょうけど。

世の中のお母さん、お父さんもそう思ったでしょうね。


 Rさん
絶対に敵はいなそうですよね。
強い人間は必ず叩かれるけど、遼くんは違います。
資質ですね~。
お母さんってどんなお母さんなんでしょう。


 Bさん
跳ね上がった水が顔までも上がっていました。
ウォーターショットも練習するんでしょうね。
どのショットも魅せてくれました。

なんだか早いうちにアメリカ行っちゃいそうな気がする。
寂しいな~
遼くん様々の男子プロゴルフ界
そうなったら困るでしょうね~


 kinokoさん
え~え~ 思いますとも。
母じゃないんだけども思います。
どんな大人に成長していくんでしょう。
今の気持ちは忘れないでほしいものです。
Reeさんはしっかりと見守っていきますよ。
でもアメリカ行っちゃったら寂しい・・・
返信する
私もよ~ (takako)
2008-11-04 20:32:29
私の胸でお泣きって感じでした。
もう感動でしたね。
英語を勉強しているから、行くでしょうね。
私のコーチは、電話をもらったそうです。
そういえば、私はサインをもらっているんでした。
大事にしようっと。

かっこよかったわ。
息子に欲しかったって、みんな思ったことでしょう。
返信する
Unknown (Ree)
2008-11-06 21:46:44
 
優勝したりすると恩師へ報告するんですね。
遼君は今でもその先生からレッスン受けたりしてるの??
takakoさん、サインってまさか直接もらったんですか?
将来そのサインは数百万円に。 もっと?
返信する

コメントを投稿