このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

クリスマスの約束2015

2015-12-25 | テレビ、映画
今年も美しいハモニーに酔いしれました。

仲宗根 泉 さん(HY)

「366日」 
泉さんは切ない歌を書くために一旦恋人と別れたそうな。

和田 唱 さん(TRICERATOPS)

お父さんがイラストレーターの和田誠氏、
お母さんが平野レミさんだと初めて知りました。
ずっとマイケルジャクソンが大好きで
音楽駄目ならダンスの道に進もうと思っていたのだとか。




松たか子さん。


昨年出演した時はお腹が大きかったんですよね。
生まれた赤ちゃんはすくすく育って8カ月になったそうです。



JUJU さん   

PPMの「悲惨な戦争」を歌ってくれました。懐かしかったなぁ


右から小田和正さん
根本 要 さん(STARDUST REVUE)
水野良樹 さん(いきものがかり)
大橋卓弥さん、常田真太郎さん(スキマスイッチ) 
曲はビートルズの「Hello Goodbye」

このメンバーで結成した「小委員会」バンドは
数か所でツアーをしているそうです。いいね。

素晴らしいハーモニー。


「トワイライトアベニュー」
以前、頼まれてもいないのに勝手に松田聖子さんに歌って欲しいと作った曲だそう。 

聖子ちゃんの歌うトワイライトアベニュー聴いてみたくなりました。

最後は全員で。


小田さん、今年も素敵な音楽をありがとうございました。



ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またしても (石美)
2015-12-26 22:46:56
すっかり忘れていました。
スタレビ好きだったのに残念!
返信する
石美さん (Ree)
2015-12-27 19:15:30
根本要 さん、いいですよね。
私もうっかりしそうだったけど
朝刊にでかでかと広告が出ていて
おーっといけないって気が付きました。
広告の活用が有効だったようです。
返信する

コメントを投稿