このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

自転車に乗って。

2008-07-08 | 日記
 
帰りは約5キロの道のりを歩いて家まで帰っていたTAKAさん。
最近は雨が降らなければ、行きも帰りも自転車で。

歩きだと約50分、自転車だと約20分。
お~ これは車と変わらない。

電動自転車だけど、スイッチをオフにして自力で漕いで行きます。
バッテリーがついているからスイッチ切ると重いんじゃない?



たためるんです。
でもいつたたむ? たたむ必要性が無い・・。
夏休みもキャンプで大活躍。

最近下降気味。 わっしょい、わっしょい  → Blogランキング 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変更? (ISEKOBO)
2008-07-08 23:16:20
自転車に変更ですか?
暑いし50分歩くのはキツイですよね。
自転車も腰とか悪くするらしいので
お気をつけて・・
やっぱ適度の歩きがいいのかな
返信する
ISEKOBOさん (Ree)
2008-07-09 01:09:36
 変更したようです。
でも今度は往復だからいいんじゃない?
真夏は暑いでしょうね。
やっぱり腰にくるでしょう。前かがみだし。
いつまで続くか!
返信する
Queenの (kinoko)
2008-07-09 09:09:01
曲で「Bicycle race」がありますが、自転車乗ってるといつもその曲が頭をグルグルします。

車じゃなくて、自転車で行き来なんて、エコですね~。
返信する
同志 (B)
2008-07-09 19:45:36
お。ここにも「じてつう」仲間が(^^)

漕いでいるときは実はそれほど暑さは感じません。
風が全身に当たるので、そこそこ気持ちいいんです。

ただし、会社に着いて降りた直後からがすごい。
毎朝、汗も滴(したた)るイイ男になっています。

TAKAさん、がんばろうねー。
返信する
自転車も作った? (takako)
2008-07-09 23:11:17
わけじゃありませんね。
こうやってたためるんですね。
うちの自転車もそうでしょうか。

今の時期は、日焼けも気になりますし、汗もひどいから大変ですね。
それでも自転車は楽しいのですね。
返信する
Unknown (Ree)
2008-07-10 01:17:27
 kinokoさん
バーイシク バーイシク♪ バーイシク バーイシク♪ 
着いた時にエアコン強にするので、エコはどうなんでしょう。


 Bさん
こっちはBさん界隈のような見て楽しめる風景は無いので
つまんないかも。ひたすらこぎ続けるしかない・・・。
自転車で通勤しようと思い立ったのは
Bさんの影響大かも知れません。感謝。


 takakoさん
この写真を撮る時に、久々にたたんでみたので
「え~っとどうやってたたむんだっけ?」って。
takakoさんも調べてみたら? たためるかもよ。

でもtakakoさんは焼けないんでしょ?
なぜだ。
返信する

コメントを投稿