元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

2012*1*3

2012-01-03 20:24:42 | 宝箱
って事で(*^_^*)

あっという間に三が日目が終わろうとしてるじゃありませんかっ。

ビックリヮ(゜д゜)ォ!

だけどもだけど、ワタクシ的にはみんなが休日な感じがちぃと苦手だし、

今年気がついたけど

子供のいる所にゃ行けないじゃないかっ( ̄Д ̄;)
考えられない量のお年玉が発生するゼヨ(-.-;)
じぃちゃんがお年玉くれるから、おいでって言ってくれたが
そこには3人も子供がいるじやないかっ(*_*)
それも、小、中、高。

なので怖くて近付けず(^。^;)

期待はされてないだろぅけど、やっぱりちょっと、、、ね(^。^;)

な~んてこったい。

とんだ三が日(笑)

ゆっくり風呂に浸かる毎日。

うちの中の雰囲気も悪いしぃ(-.-;)

ビミョーな年始。

明日は朝から病院だぁ。

そこからちょいとじぃちゃんちへ行くとしましょうか。

久しぶり今日ちょっと歩いたらひざが笑うというハプニング(゜ω゜;A)

なんてこったい。。。

こったい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿