元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

こんな感じなの?

2008-09-21 01:43:44 | 宝箱

先日、新曲がまた6人さんより

発売されるってことで

専ら最寄のCDショップを見つけられない私には最適な

ネット予約『A○azon』に今回も注文。

前回の新曲が発売される時も予約して

発売当日にポストに到着していたので

そんな感じの気持ちで

今回も予約・・。

今回は発売日すらあんまり気にせずにいたら

ん??友達はみんなフライングしてたり・・しておる。

不思議や不思議。

もしやもう発売日?

確認する時間がなかったのでそのままにしてたら

メールが来ていました

「入荷が遅れてる」って・・・。

ナヌ?!

それも今回も4パターン発売の為

2パターンを予約している私。

だから送料もただ。

それが・・

えぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっすよ。

今日の朝かろうじて限定版のほうだけ届いたけど・・

そんなんで満足するわきゃないっしょ。。。

それなら買いにいったよ・・。普通に。

みたいな。

予約の意味を間違っていらっしゃるんではあ~~りませんか?!

って。

数ないんだったら

予約とらなきゃいいんじゃなぁい?って。。

そんな私の考え方って間違っているんでしょうか?

ちょっと頭冷やして落ち着いてみろっておっしゃるんでしょうか?

んんんん

やっぱりなんか納得いかないべ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (マキ)
2008-09-21 09:58:35
たまーにやらかしてくれるよねアマ〇ンさん
まぁ所詮『通販』って事で新発売の物は買わない様にしてる
あたいも前、同じ様な事があって頼んである以上買いに走る訳にもいかないし…何か腑に落ちなかったよ

でもそれって送料は請求されないよね??
返信する
マキちゃん (りぃ)
2008-09-21 20:46:23
そうなのですねぇ!!!
本当にびっくりしちゃいましたよ・・・。
そうですね。頼りすぎもよろしくないってことですよね。
送料は大丈夫みたいですよ☆☆
これで送料取られたら即返品ですもんね
返信する

コメントを投稿