元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

傷だらけ。

2012-02-17 15:11:24 | 宝箱
昨晩

といっても深夜。

さてさてとしていたら

やってしまいました。

ステンレスの水筒の熱茶をがっつり自分に向けて倒しました(+o+)

一瞬熱すぎて訳が分からず(゜o゜;)
こぼれた絨毯を拭こうとして

あまりの熱さに

いや、違うぞ、と我に返る。

『あっつぅ』

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

パニック。

履いてたズボンをとりあえず脱ぎ捨てる。

右足甲真っ赤(+o+)

ヤバイヤバイヤバイ。。。

左太もももヒリヒリしてきたっ

ヤバイヤバイヤバイ。。。

風呂場へ走り

バケツに冷水ため~の

太もも濡らしたタオルで押さえ~の

さみ~のにっっ

てか?なに?

足に沢山の痣がっ。

火傷したらすぐにこんなんなるっけ?

冷やしながら考えてみる。

あ。

数日前にチャリンコで転んだやつっ( ̄。 ̄;)

右側に倒れたから左太もも内側に無数の打ち身。。

なんてこったい。

両ひざにはお葬式で転んだうちみがあるし( ̄。 ̄;)

てか火傷って冷やしたらどうしたらいいんだっけ?

あぁ、絨毯も気になるっ

キンキンに冷えたのを見計らって部屋に戻り

絨毯拭き~の。

アイスノン持ってきて冷やすもサムッ

跡残るの嫌だから冷やさなくちゃ。

で。

何故か襲ってくる眠気に耐えられず就寝。

本日は折れた歯の治療の為歯医者へ。

どんだけ負傷しとんねん。私の体(^。^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿