元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

『眠い休日』

2007-05-27 16:30:30 | 宝箱
ただ暇なだけなのか・・それとも歳をとったのか。

最近休みの日にうちから出ずに、ゴロゴロすることがとても好き。

心地良い風を感じながら、ベランダから見える空と

ただ、ついてるテレビ。

たまにからすがカァカァないていて。

昔の私ならこんな時間にイライラしていたのに。

なんかとっても落ち着く。

だから休みの日は晴れて欲しい。

今日も一日心地いい風にあたりゆっくり・・・。

まぁしかし不安は感じますよね。(^^;)

いつまで私こんな生活するのかな・・・って。

悪いわけでもないけどまた明日からぎゅうぎゅうの電車に乗り、ガヤガヤした人に埋もれて仕事するんだなぁ・・・

日暮れまで後少し・・

もうちょっと現実逃避。

こんな日は、いつも「眠い休日」という曲が流れる私の頭の中・・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2007-05-27 21:11:33
いいんじゃないかなヾ(*^ー^)ノ♪
私なんていつも、休みはゴロゴロだよ!!
いい天気の日は散歩したり、外ボーっとみたりして(^皿^;)
ヘアメイクの仕事って、時間の戦いだから、休みの日は時間の流れを忘れたくてねヾ(*^ー^)ノ♪
こじーもたまには、ゆっくり何も考えないひと時が大切かもね(*´∇`*)
返信する
せっきーちゃん (こじライダー)
2007-05-27 21:22:00
うんうん☆そっかなぁ。
いやぁ今回は2連休で久々になんだかゆっくりしちゃって・・・。
まぁちょっと人恋しくもなったけど

あーう・・もう夜ですね
返信する
ステキな休日 (あき)
2007-05-27 21:27:48
休日に予定があるのはすごく楽しみでいいけど
何も予定がなくのんびり過ごすのもいいよ。
走ってばっかりやったら、疲れるし。
明日からの仕事の為にも、休息は必要よ
返信する
あきちゃん (こじライダー)
2007-05-27 23:21:09
うんうん(^^)
何もないよさっていうのがやっとわかってきました(^^;)
ちょっと大人に近づいたって事なのかな?!な~んて。
そうですよね・・。嫌でも明日からまた走らなきゃいけないんだし
ありがとう☆☆
返信する

コメントを投稿