元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

お迎え。

2011-12-15 18:16:47 | 宝箱
今日の一大仕事(笑)

姪っ子のお迎え。。

30過ぎても子供いないと、緊張するわ( ̄。 ̄;)

よ~く考えるとチビッコってすごい長い時間保育園にいるんですな。

朝は7時30のお迎えで夜は18時10分過ぎての送迎。

保育士さんってかなり!大変だなぁ。。

にしても~今日はいい天気でした☆☆

久しぶり散歩したら、小学生の下校時間に重なり。。

いやぁ、参った(^。^;)

目が合うとみんな

『こんにちは~。』って挨拶してくるもんだから。。

大人の私のがビビるっちゅうねぇん!

今日は幼稚園の前これまたうっかり通ったもんだから、フェンス越しに何人かの園児からも

『こんにちは~』って叫ばれ・・

いやぁ。。

田舎じゃ人見知りは通用しないんだな。。

参った参った(^。^;)


バス来ないなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿