元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

生きる

2008-06-26 00:43:33 | プチポエム

そっか。

 

私は生きている

 

今日また

 

デジャブといわれるものに

 

出逢った

 

この世の中

 

いろんな事があって

 

上手くいかないことが

 

いっぱいあって

 

自分らしさを見失いそうになる

 

思い通りいかない事だらけの中で

 

それでも

 

人と人が助け合って

 

誰かを助けて

 

誰かに助けられて

 

自分の意味を見出していく

 

居場所を見つけていく

 

私に

 

難題を持ってきてくれる人

 

解決へと導いてくれる人

 

声に出さなくても応援してくれてる人

 

だからこそ

 

応援したい

 

身近な人

 

大切だと感じる人

 

そう感じなくても

 

世界中の中で出逢った数少ない

 

関われる人

 

みんなみんな

 

心に色んなものを抱えて生きているから

 

いろんな事が生まれる

 

いろんな事が失われる

 

そんな大きなエネルギーの中で生きているから

 

勇気を持って

 

自分に立ち向かいながら

 

今日も眠る

 

今ここにいる事って

 

やっぱりそれが

 

ただ

 

奇跡

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2008-06-26 22:47:33
いい詩だね(*^_^*)
心に響きました(^^ゞ
返信する
せっきぃ (りぃ)
2008-06-27 21:36:04
あざーっす☆☆☆

難しい事が多いですよね。
返信する

コメントを投稿