元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

ありがとう。アシュリー

2009-04-24 23:33:12 | 宝箱

アシュリーちゃんが亡くなったんですね。

今知りました。

アシュリーちゃんを知ったのは一体何年前だろう。

ひと目見てから、アシュリーちゃんの強さに、釘付けになりました

本当に前向きで、決して自分に課せられた運命から目を背けることなく

逃げることなく、立ち向かう姿がとってもたくましく

そして、生きるという単純な事だけど一番大切なことをとっても大切にしているからこそ

他人にも家族にも自分のできる限りの愛を注いでいる姿が

たのもしくて仕方なかった。

健常で生きている私にできていない大きな一つのことを教えてくれて

そして見せてくれてる小さな姿。

いつもアシュリーちゃんの姿には励まされました

「プロジェリアという病気をどう思っているかは、
昔と変わってないわ。わたしがプロジェリアだということには、
ちゃんとした理由があるの。神様が与えてくれたものだから、
素敵なことなのよ。だから、わたしは大丈夫」

「死ぬのは悲しいことだけど、必ず訪れるものだと思うの」

私もちゃんと自分の人生を恥じない用に、そして自分に負けないように生きていかなくちゃ。。

アシュリーちゃん心よりご冥福をお祈り申し上げます。

たくさんの勇気をありがとう。

きっと私はあなたをずっと忘れません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿