元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

疫病神

2008-09-29 22:55:33 | 宝箱

今日は

なんと

BADニュースが立て続けに

入ってきた

 

 

 

 

昨日もたまたま

へんてこりんな事聞いて

なんだかなぁって

思っていたら

今日は朝から

「お金を落とした」と

彼からメールが入り

電話してみると

落とした金額なんと

10万円

 

そうこうしてると

弟から

何度も電話が鳴ってるから

何事かと

かけなおすと

おかあちゃんが

バイクで転んで

腰の骨折って入院って

・・・

 

私の周りの方々

大丈夫???って。

 

なりますよね

 

自分の事だったら

何が起こったかわからなかったり

必死でしなくちゃいけない事が

あったりで

あたふたしてるだろうけど

 

今回身近な2人がこんな事なって

なんか

・・・私の悪い気を

変わりに受けたんじゃないだろうか

とか

私が何か

影響したんじゃないかとか

つい

考えてしまいます

まるで

ゲリラ豪雨のように

起こるから

私も何か

行いが悪いのかも

自分に起こる事は

自分が引き起こしていることだから

きっと

もう少し

考えなさいという事

 

悪いことが起きないわけがないから

常に対処できる

自分でいたい

せめても

自分は冷静に

余裕をもって。

 

そうしないと

自分がやらなくてはいけないことが

見えなくなってしまう

自分の事ばかり考えていては

周りに負担がかかる

忘れてはいけない

 

私は

生かされている

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2008-09-29 23:30:09
びっくり出来事が続いたね~(T_T)

こんなに続いたら、本当に恐くなるね(>_<)

これ以上悪いことが続かず、こじーにも何も起こらないように祈ってます!
返信する
せっきー (りぃ)
2008-09-30 09:19:43
そうなのですよ………。
心配事が増えるばかりです。。
返信する

コメントを投稿