元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

3社目☆

2010-02-18 19:51:42 | 神社
午後から重い腰をあげひとまず浅草へ。

話題の神社に立ち寄り

ふとよぎる。

『やっぱり今日1社行こう。』

時間も時間だし浅草から近い所がいいなと

向かうは


富岡八幡宮


門前仲町のいい空気の中、
そびえ立っておりました。


いやぁ、

境内の雰囲気がとってもよい☆

立派な神社でした。

御朱印も頂き、

清々しい気持ちにもなりました☆


昨日の亀戸で実は

4つ程『七福神巡り』をした所、
その中のひとつのお寺が私には合わなくて
非常にしんどかったんですが

随分楽になりました。

やはり鳥居をくぐる前に感じたざわつきには歯向かわない方がよいです。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2010-02-19 21:16:31
すごいペースで頑張っているね!!

すぐに目標達成だね(^-^)


しかし、合わない場所もあるんだね(>_<)
りぃさんは本当に敏感だね!!


でも、合わない場所で、悪い気をいただいてはいけないから無理して行かないほうがいいですよね(>_<)


私も、今はお寺参り行けないけど、また早く再開したいな(^-^)
返信する
せっきー (りぃ)
2010-02-20 19:46:29
今日なんと3社も行ったから、もう半分超えちゃいました(^^)v
やっぱり10コってあっという間!!!!

やっぱりあるよ~~~~!!!
特に神様だから、すぐにわかっちゃう(--;)
返信する

コメントを投稿