元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

食べたくなったので。

2010-06-05 20:59:00 | 宝箱
酢の物をすんごい久しぶりに作りました☆

少し前から食べたくって仕方なかったから。

ワカメちゃんでミネラルもとれるし☆

カボチャもお肌の乾燥がひどい私に、とっても必要なビタミンA摂取の為。
ビタミンAは保湿に大切なんだそう。
ただ、なかなかサプリメントでもないし、ホルモンもダメだしチーズが全く食べれない私にはなかなかとりずらい栄養素だったわけです。

だから思いきって作りました☆

どちらも久しぶりすぎてイマイチな味だけど、バランスよく食べれるようにしま~す☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿