元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぉ♪ (マキ)
2008-09-26 23:51:09
梨がおいしい季節ですなd(^-^)
あたいは秋が大好きだから(秋生まれだからね)美味しい物も多くて嬉しさ倍増〓
あっ改めまして今年も本トにありがとぉ
返信する
マキちやん (りぃ)
2008-09-27 00:24:13
☆☆HAPPY BIRTH DAY☆☆
そうですねん☆☆秋はおいしいものがいっぱい☆
楽しさ倍増って事で☆☆
本当におめでとうござりますぅ☆☆
返信する
Unknown (せっきー)
2008-09-27 20:50:40
くだもので、梨が一番好きだよ~。
あのミズミズしさはたまりません(*^_^*)
秋はたまりません!
幸せな季節だな~。
返信する
せっきー☆ (りぃ)
2008-09-27 21:09:29
梨は最高ですよね☆☆
私もベスト3に入ります☆☆
たくさんおいしいもの食べれるといいねぇ☆
返信する
Unknown (和馬)
2008-09-29 15:04:18
俺、果物の中で梨が一番好き!
一気に6個は平気でいけるぜぃ!!
返信する
和馬さん (りぃ)
2008-09-29 21:52:11
そうなのですねぇ☆☆
6個って、あんまり食べることのない量なんですけど・・・。
すんごいですね!!!
返信する

コメントを投稿