元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

大失態

2012-05-05 04:26:25 | 宝箱
我の状態を無視してしまった結果。

大変残念な事に。

辛いのが好きな私。

カレーが好きな私。

ただ

今は逆流性胃腸炎の薬を飲んでいる日々。

何も考えず

欲望の赴くままに

15倍の辛さで注目してしまったカレー。

半端ない大きさナンをの無理して食べてしまった

水も入らない程、パンパンなお腹。

キリキリと痛むお腹と胃。

とめどなくでてくるゲップ(T^T)

やってしまった>_<

全く(>_<)

自己管理出来ないさまはまだまだです( ̄。 ̄;)

まじで

最悪(T^T)

もう8時間もたっているのに

一向に治まらないのはナゼ?

今日、月下老人にお願いした
『赤い糸』が切れちゃいました。

そうしたらMステでミスチルが365日を歌いました。

なんか

すごい。

それ以上の何かなのか

それまでのものなのかは


………。


とりあえず今はこの食道から下腹まで続く違和感と熱に耐えるのみ。

本当に、参った(>_<)

あ。ここのカレーは美味しいのですよ!
ナンも甘さがあって、とっても美味しい。

@長崎 時津タージ。

私が注文したのは
○チキンカレー 辛さ10倍
○シーフードたっぷり野菜カレー 辛さ15倍

のカレーが2種類選べるセット。
シーフードたっぷり野菜の方が辛さは上だけど野菜の甘味がとってもありました。

隣に座る人達はみ~んなカレーの辛さ『1』( ̄。 ̄;)

ひっきりなしにお客さんが入ってくる人気のお店~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿