元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

ブレス

2011-07-18 10:21:59 | オキニイリ
病気を気に

またこうして書き始めて。

久しぶりに

最近のオキニイリ☆

入院してから友達に頂いたものなんですが

元々、この友達がこのお店のブレスレットをプレゼントすると、みんな彼氏ができていく、という話で

じゃあ私も~☆と挙手していたんですが(^_^;)

なんせ、状況が状況なもので(^_^;)

元気になる石も入れてくれたみたく、
つけてると、久々にいい感じを受けるパワーストーンに出会いました☆

結構、やはり助けてくれているのか、まだ1ヶ月経ってないのに既に濁ってきた石も出てきて。

この何年かイマイチしっくりくるモノに出会えなかったんですが、
これは久々ヒット☆

自分で選んでない分、変な欲も入ってないのかしら(*^^*)

退院したら、このお店はぜひ行ってみたい☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿