元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

かうんとだうん。

2011-12-21 21:52:39 | 宝箱
加湿器の中で暮らす日々。

さぁ、2011年もあと10日らしい。

と知る。

今日のあさイチはなんと、長崎の平戸特集(●´∀`●)

確か二年程前かな?
Sちょに連れて行って貰って偉く感動したんだなぁ。

いいとこだって(*^O^*)

生月での夕日が超キレイで。

そこ『サンセットランウェイ』っていうらしい( ^_^)

KABA.ちゃんは曇って見れなかった夕日、私達は見れたから

ラッキーなんだろうなぁ(^0^)

生月大橋渡る直前に雨降り出していたのに、上がったからなっ☆

すごく思い出深い場所。

朝からまた見入りました~。

新年に向けてやり残した事とか考えても仕方ないから考えな~い(笑)

今から出来る事を考えよ~☆

って、まだまだ年賀状に必死(笑)

なんでか布団の中でおしりだけサムイ。

( ̄。 ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿