元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

ぽっかりポッカポカ

2009-04-14 21:13:49 | 宝箱

人生捨てたもんじゃないなぁ

小さなことかもしれない

いや、小さなことだから余計にそう思うときってありますよね

 

今日、全く知らない見ず知らずの人が

とっても親切にしてくれました

 

本当に本当に

嬉しくって

 

生きててよかったなぁ

 

って思いました

すると

不思議なもので

元気が沸いてきました

 

もんすっごい疲れてたのに

ふわぁ~~~って

体の奥から

なんか出てきてる感じ。。

 

なんかやるせないことも多いけど

明日もがんばりましょう☆☆

 

あっ、昨日また東方神起の曲で

チョゥいい歌と出会いました☆☆

『忘れないで』

ウフフ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿