かづのさんの日記帳 ~Even if it's not anything special day.~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

明日から6月っ

2022-05-31 13:06:28 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 アナデンの天冥値が貰えます『試練』で、誰の天冥値を
 増やしましょうかと考えていますと…

 もう、フラムちゃんもユーインも255なのですよね…

 候補としましてはプライくらいしか…
 そのプライも攻略動画で良く使用されていますから
 ですけれど…

 ホント、攻略動画をなぞる?くらいしかBOSSの攻略って
 出来ませんので、詰将棋状態ですよね

 ゲームとしてつまらなくなっていってます

 どこかのバージョンアップの時に、『easy、normal、
 Hard、VeryHard』と分けて、現在のインフレ状態を
 止めて欲しいです…
 ※お気になキャラさんを使えるようにして欲しい※
 ※ヒーラーのマリエル使っています動画なんて皆無※

 今、ガンテツさんが最近アップして下さっています
 キュリオの武器が貰えますBOSS戦をやっています
 けれど、結局、BOSS毎にグラスタを付け替えます
 関係で、攻撃の欠片が『999+』ありましたものが
 一気に溶けましたです…
 しかも2戦目の動画が10分強…

 それで、キュリオと言いながらも未来ガルレアを
 周回せざるを得ないと…

 スタッフさんが『男性脳』=『解決脳』なので
 しょうけれど、攻略動画通りにタップします遊び方
 に『楽しみ』は無いですよ
 『女性脳』のかたでしたら、ワイワイガヤガヤして
 お気にのキャラさんでも勝てるようにバランス
 とってくれますかと…

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 想像よりも… | トップ | 壊滅… »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2022-05-31 18:56:01
5月31日午前9時51分から日テレで放送の「スッキリ」の「クイズッス」のコーナーにシソンヌのお二方、鈴木亮平さん、古田新太さん、瀧内公美さん、芦田愛菜さん、倉悠貴さん、水沢林太郎さん、片山友希さん、石川瑠華さん、櫻井健人さん、倍賞千恵子さん、磯村勇斗さんが出演されていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事