かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

花音ちゃんお誕生日

2018-05-04 02:38:27 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 今日は谷花音ちゃんの14歳のお誕生日っ

 デビューは何歳でしたでしょうか?でももう中学2年生っ

 海外にも行けます立派なオ・ト・ナ♪

 私の初海外+初トランスファーはもう…
 職員さんに英語で聞きまくりでしたからね…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。