かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

膨らみました

2017-06-17 16:40:35 | 日記

 昨日の午後にiPhone君の画面をOFFにしましてから…

 再びONになることがありませんでしたので、今日アップルストアへと
 行きますことに…

 そしてショップ店員さん曰く『バッテリーの膨張…』

 でも、昨日の午後ということもありまして充電中の発火は免れましたし
 Wi-Fi設定をONにしていますので部屋の中では勝手に接続にいき
 ましてその前の夜に勝手にバックアップしていますし、ツイています
 こともっ

 まあ、お金かかりましたけれど…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。