かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-01-15 20:45:50
6月21日から公開される湯浅政明監督の新作アニメーション映画「きみと、波にのれたら」の主演声優を片寄涼太さん、川栄李奈さんが演じられ、片寄涼太さん、川栄李奈さんガーゼマスク 2人で歌うシーンも登場する予定だ時いうニュースがありありました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-00015389-cinranet-movi
声の仕事って… (かづの)
2019-01-18 19:23:26
>名無しさん、

声のお仕事って、表情で伝えることが出来ませんぶん大変かと思いますけれど…
活躍期待してしまいますっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。