かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

プロ野球日本シリーズは…

2008-11-08 20:49:28 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 巨人が日本一になっても、西武が第7戦までもっていってもどっちでもいいから、
 今日のプロ野球日本シリーズの放送が早く終わってくれることを祈るだけです。

 だって、試合終了まで放送するんだもん。

 吉田里琴ちゃんの『オー!マイ・ガール!!』の番宣CMは『スクラップ・ティーチャー』
 の放送が終わらないとなかなか流れてくれないから、その意味でも今日の深夜番組
 の中のCMは重要なんですよ~っ!!

 それが、野球の後に予定されている番組が無くなるのか時間がズレるのかで、対応が
 全然違うんだからぁ~っっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。