半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

連休で食べたランチまとめ

2020年02月11日 10時55分00秒 | 美味しい食べ物とお酒
8日~11日まで4連休を楽しんだわけですが、その間食べたランチは全て外食でした。
主にラーメンと定食。
外食としては普通ですね。

8日

来味で減塩の新メニューと岩海苔卵かけご飯。
ラーメンは薄味が過ぎて、ちょっとパンチ力が・・・・
美味しいのはわかりますけど。

9日



長岡市金子屋食堂にて麻婆丼
洋風カツ丼を頼むつもりだったんですが、ちょっとした言い違いでこのメニューに。
これも普通に美味しかったです。

10日


きんぱちの湯で刺身定食。
豪勢です。

11日

海老寿DXにて海老味噌ラーメンと半炒飯。
無料ライスがありますが、あえて炒飯。
高くつきますが、炒飯が食べたかったんです(`・ω・´)
結構食べましたね。
欲望に任せて食べてません気がします。
これじゃ痩せんわ(´・ω・)

補足

9日の晩御飯はすき家でカラー豚汁と卵セット。
これも美味いぞ!
でもやっぱ豚汁は味噌仕立てが良いかな?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿