半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

イタタタタタ!

2009年06月26日 21時17分46秒 | 適当(下らない)な日記
今日は諸用の為に休暇をいただきました。
用事を粗方済ませた夕方、自宅の居間でそれは起こった・・・
愛犬のミミちゃん(又の名をシーサー)が俺の財布の中身をぶちまけて札束(程でもないが)を咥えて逃走

俺に挑戦的な視線を向けるミミ
この時点でこいつの口の中には1万1千円が・・・・・

こ・・・・

この野郎!!

本気で追いかける俺
だが、4WDには叶わないorz
こいつ、アクティブヨーコントロール搭載か!?
LSDも相当高性能だな!
さてはオメガオイルのギアオイル(l/5000円以上)も使ってるな?
必至に追跡するものの・・・・
コケて突き指

あ~ぁ・・・・・・・

orz

何とか現金は取り返したものの、オイラのプライドはズタボロ

さて・・・もう寝るか
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

hir○shi相性占い

ブログ相性占い








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[壁] ω・) ノコンチャ!! (座敷(◎-◎))
2009-06-27 00:17:11
すげえ~餌に万札ですか!!
オイルはやっぱ、ぺぺローじゃないですかね?
www
Unknown (hir○shi)
2009-06-27 08:04:25
>座敷(◎-◎)さん
いや、バターもありですwwwww

コメントを投稿