RedStone-∞記-

紋章クエ記から
レッドストーンの日々の出来事に変更☆

挑戦してみました☆

2007年10月22日 | クエ記
ぴっちゃんが



速度フォムガ成功させてましたb
イイナー( ̄¬ ̄*)

貧乏にもかかわらず異次元したくてウズウズw
次の日に勢い余ってやってみましたー(ノ゜□゜)ノ


素材はこちら↓




ボスを見習って2OPに挑戦デス





結果は。





(´・ω・`)

カリスマのばかぁぁぁぁ・゜・(´□`)・゜・

そう簡単にはいきませんよねw
普段装備してた速度首が消えてギル戦やばって事態にw

てっさんが19%首を見つけて買っておいてくれました。
ホントありがとう!
助かりましたーb

また挑戦したいと思います(`・ω・´)b
現在3勝2敗。
これから負けが続きそうな予感(ノ゜□゜)ノひぃ


レベル上げとかサボってたユラですが



ようやくフォリンも卒業間近の405になりました。
モリ2で心臓油ポロポロ拾えるので当分困らなそうです。


そしてアイラも



トランデビューのおかげでサクサクレベルあっぷー。
フルヒフルチャが溢れてますw
しばらくウマーΣ(゜Д゜)が続くので楽しみですb


たまに
何でアチャランサ2キャラも育てるの?
と突っ込まれますが・・・w

知識も物理もやりたかったんです・・・
でも再振り何回もしたくないしーw
別のGでも遊べるしいいんです!
(装備も使いまわせるしねw)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジャー!!! (ツグミ)
2007-10-22 08:17:31
やりたくなったからって…
すぐできるのがうらやましいぞっ!

負けないでー><


Unknown (しゃくのま)
2007-10-31 23:53:47
ユラさん素敵です。

更新頑張ってください。

そのうちRS内でお会いできたら…。