猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

静岡県産農畜水産物の放射性物質検査結果について(第6報)の巻

2011-08-27 20:24:40 | 報道/ニュース



提供日8月26日の富士市の玄米1品目、1検体の結果はヨウ素、セシウム共に検出されず

と言う所でした。これで、私が知る限り焼津、菊川の玄米も検出されなかったとなってお

ります。米に関しては一応喜ばしい事ではありますが、もう少しきめ細かく検査をされた

方が生産者の皆さんも更に良かったかなとは思われますです。

それにしても、東京電力は除染に関しても一向に関わりを持つと言う事をしておりませ

ん。やはり、この電力会社にしてこれですから所詮電気事業連合会の沖縄を除き原発は

基本的にあれと言う所です。それと原発推進の人達が言いだしているトリウム原発等があ

りますが、あれもプルトニウムがだけが出ない位の代物で所詮は箸にも棒にもって所なの

で、こんなのにあれされてしまったらあれですかなですから注意があれです。



今日の夜御飯は現時点で未定となっております。そんな訳で買い物をサボっていると献立

がです。明日は真面目に買い物に行って来ますぜとしときますです。



それにしても小沢さんが、海江田さんってのはどうなんでしょうか。でも、よくよく考え

れば成程と言う気がします。だって経産大臣だった時の状態をみれば位にしときますで

す。



今日は此処まで

次回を待て


P.S.

いつの間にやら雨も止んでおりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島県県民健康管理調査の巻 | トップ | 10%値上げ検討の東京電力の巻 »
最新の画像もっと見る

報道/ニュース」カテゴリの最新記事