猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

日韓に敵意?中華人民共和国に配慮等と北朝鮮排外記事を平気で報じるメディアの巻

2023-10-09 00:05:48 | 報道/ニュース

此の様な意図的に北朝鮮へ排外主義が今以上に加速さそうとのヨタ記事ですが、此の様な層は基本的にはピョンピャン宣言の趣旨である兎にも角にも早期に国交正常化の実現を唱えて、2002年中に朝日国交正常化交渉の再開やら国交正常化の現実至る過程においても朝日間に存在する諸問題に取り組むとの宣言を蔑ろに意図的に北朝鮮のアジア大会の選手の発言を非難して、国内の馬やら鹿の層に北朝鮮へいの排外、排斥の目論見を煽っておりますから、馬やら鹿と同じになら様に寝言に騙されてはいかんわんな。何でもあれだけど、排外主義を煽る層は日帝が北朝鮮に行った植民地支配すら敢えて無視しとるわな。調子に乗り、日本は未だに北朝鮮への謝罪と賠償が一切なされとらんわ。なのに悪行を知らん振りして、北朝鮮への排外主義や排斥を煽るととは話にならんわな。因みに韓国とは日韓基本条約、日韓請求権協定で日韓間の賠償等は済んどると云い立てるのもおるけど、此れは韓国人民を蔑ろにした条約、協定で、こんなゴミの条約、協定で済んどるとする層は只の歴史修正主義の片棒を担いどるだけやわな・

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの米国はまた見捨てるのか?ウクライナ支援予算の枯渇【田岡俊次の徹底解説】を視聴の予定となっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATATMSやら劣化ウラン弾搭載... | トップ | イスラエル国連大使のハマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事