猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

孤剣は折れず 月影一刀流を此れから視聴しときますの巻

2019-06-23 23:02:05 | 日記・その他
今回の作品は昭和35年公開となっております。キャストは鶴田浩二、月形龍之介、美空ひばりさん等となっております。そんな訳で、柳生一族やら大奥絡みの展開を此れから視聴しときます。

今日の宝塚記念の勝馬投票でしたが、リスグラシューが勝ちましたが、パラダイスSで期待のストミーシー4着となり、とどのつまりはトリガミとなりました。そんな訳で、次回はラジオNIKKEI賞とCBC賞となっており、又々楽しみとなっております。兎にも角にも、銀行への用事が増えました。

今日のお遣いでしたが、茄子、南瓜、トマトや牛乳、卵、チーズ、牛肉、葡萄等を買いました。水も買いで暑くて重いお遣いでした。序に此れも買いました。

      

今日は此処迄

次回を待て

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄全戦没者追悼式で辺野古... | トップ | 日韓首脳会談見送りへの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事