猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

ウクライナ傀儡政権が云いたてた【反転攻勢】は大失敗の達成率0.3(大見得を切った目標の)のお粗末さの巻

2023-12-01 00:02:23 | 報道/ニュース

此のウクライナ傀儡軍の掲げた目標の様な目論見の達成率は11月の時点で0.3%で傀儡軍の反転攻勢は掛け声倒れのみと成り果てたわな。此のウクライナ傀儡政権の徴兵に愛想ををつかせて、国外に2万人超が脱出もしており、恐らく傀儡の悪行に此れ又愛想をつかせて、国外に逃れた人民は多数と推測されるわな。然も3万人未満の人民が傀儡政権当局が拘束しとった事も露呈しとるわな。此の様な傀儡政権の無様失態に大慌てしたんが落ち目の帝国主義に親玉の米帝で11月にオ―スチン国防長官を訪問させて、1億ドルの軍事支援をしたるんで、真面目に反転攻勢をしろと命令をしたわな。此の反転攻勢が此の有様では露中分断のファンタジーも今後に展開する対中侵略戦争戦争にも支障をきたすと思ったんで、1億ドルの支援をとなった訳やな。因みに親玉の直参の日本も此れ又愚かな所業に終始をしとって、憲法無視の死の商人による武器輸出の大幅緩和を急ぎ働きで行い、11月中旬には国外の死の商人に特許料を払い、ライセンス生産で出来た代物の輸出の解禁を自公で合意しとるわな。こんなゴミの様な合意は何故するかは、幼稚園の年少でも知っとるけど、馬や鹿は知らんと思うんで、あれしとくけど、ウクライナ傀儡にも弾薬が提供出来たり、対中侵略時に日本に戦犯企業が存在すれば、此れ又対中侵略戦争戦争時にも弾薬も自前で調達出来る目論見があるんで自公は合意しとるカラクリとなるわな。そんな訳で、着々と対米隷属しとる権力は日本人民を犠牲にして、人民より、上位に位置する宗主国様の覇権維持の為に動いとるんで、中国やら北朝鮮の脅威をのべつ幕無く垂れ流し情報操作しとるんで、こんな子供騙しに惑わされとったらいかんわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの創造的破壊 取り残される日本【児玉龍彦×辻野晃一郎×金子勝の未来への対話】を視聴の予定となっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墜落オスプレイ(横田基地所... | トップ | 戦闘停止後間髪入れずにジェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事