猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

ガザ地区にパレスチナ人220万人弱を押し込み、今回のハマスの件で食料やら燃料等を完全遮断宣言でガザ地区の住民を生命の危機にさらそうとするイスラエルの巻

2023-10-13 00:04:09 | 報道/ニュース

知っとる人は知っとるけど、ガザ地区の面積は神戸市の66%程度の狭い処に220万人も詰め込んでおります。此の様な悪行が出来るのも抑々イスラエルは建国の際にパレスチナ人が住んでいた処を侵略して国家を成立させており、然も此のイスラエルは国連決議を完全無視して侵略地を拡張しており、だから不当にゴラン高原は占拠しとるわヨルダン西岸もガザ地区も占拠しとるのが継続しとるわな。兎にも角にもシオニストを黙らす世界津々浦々の国際的な取り組みが難解だが必要となるわな。シオニストもそうやけど、日帝も似非日帝も武力でが基本で非常にやっかいな代物となっとるわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの<万博!上振れ3500億⁉会場・運営・インフラ>【山田厚史の週ナカ生ニュース】を視聴の予定となっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民、公明を10年連続で高く... | トップ | 1947年国連決議時のユダヤ人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事