猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第27回アーリントンC(GIII)の巻

2018-04-13 20:58:47 | 日記・その他

仁川の芝1600・右・外ですが、此処はピースユニヴァ―スとアリアに活躍をして貰い、後はレッドヴェイロンに頑張って貰いましょう。そんな訳で、更なるお勉強に励んでおきますです。

今日のお遣いでしたが、銀行経由ドラッグストアからでした。茄子、大根、長芋や花かつお、シーチキン、シラス、豚バラ肉、苺等を買いました。水も買いで、重いお遣いでした。序でに此れも買いました。

  

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

競馬のお勉強もしとかんといけませんが、其の前に第6期女流王座戦2次予選も視聴の予定となっており、更にはデモクラシータイムスウイークエンドニュースのアーカイブがアップされれば此れも視聴の予定となっております。そんな訳で、花粉のお陰で眼が痒い状況となっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防衛研究所が東アジア戦略概... | トップ | シリアを米仏英が化学兵器使... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事