猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

イスラエルがハマスへの報復の空爆でガザ地区で1500人以上死亡の巻

2023-10-15 00:02:52 | 報道/ニュース

イスラエルは報復で空爆をして異様に多くの人民の命を奪っておりますが、ネタニヤフ政権は頭の中には分割統治の国連の決議は完全無視して、パレスチナ人を抹殺して、共存如きは考えておらず、イスラエルと勝手に云い立てている国家からパレスチナ人、アラブ人を排除する方向で身勝手に動いているわな。ハマスも其の様なネタニヤフ政権の目論見を察知して、善悪は横に置けばミサイル攻撃で打って出たのがミサイル攻撃となっており、此のミサイル攻撃のみを捉えてハマスのみを攻撃しとる馬やら鹿がおるんには毎度呆れる。

埼玉の子供子供放置条例が撤回されたが、調子に乗り、責任を親に負担のみさせ、自助でさせ、公費を出させないい昨今のゴミの目論見となるわな。そりゃ、子供にかかる金を出しとったらトマホークの様なポンコツ武器を買えん様になるんでこんな瑕疵だらけの条例が今後も出てくるわな。そんな訳で、親学如きは所詮は体制護持やわな。

昨今の流れからそろそろ本居宣長がブレイクするかも知れんな。まあ、云っとくけど、排外主義より優れたのが当然【鈴もなか】やわな。排外主義に煮ても焼いてもゴミやけど、鈴もなかは旨いわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスのウィークエンドニュース【統一の解散命令を請求 地獄のガザに人道を!】を視聴の予定となっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1947年国連決議時のユダヤ人... | トップ | パレスチナの1496年(英委任... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事