猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

あぐら剣法無頼帖 用心棒と好色一代男を此れから視聴しときますの巻

2018-12-09 22:17:50 | 日記・その他

今回の作品は1994年制作となっております。キャストは松平健、笑福亭鶴瓶さん等となっております。そんな訳で後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のジュベナイルFとカペラSの勝馬投票でしたが、仁川のビーチサンバが3着のみでは如何ともし難くでした。そんな訳で次回はターコイズSと朝日フューチュリティSとなっており、又々楽しみとなっております。兎にも角にも、銀行への用事が増えました。

今日のお遣いでしたが、ドラッグストアからでした。玉葱、ミニトマト、馬鈴薯や牛乳、出来合いの総菜、インスタント赤だし、牛肉、林檎等を買いました。水も買いで、重く寒いお遣いでした。序に此れも買いました。

 

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日も凄まじく寒くてあかぎれかしもやけかはあれですが、なっても仕方ない状況でした。唯一其れなりの温度は車の中のみでした。そんな訳でしたが、寒さを除けば流れは粗其れなりで、稍々良かなでした。

其れにしても、今日の競馬もメインは悉く1番人気絡みとなっており、ホトホトでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 75歳以上加入の後期高齢者制... | トップ | 水道法、入管法、日欧EPA、漁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事