猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

GoToキャンペーンは1.7兆円でF35戦闘機105機で2.5兆円の巻

2020-07-13 22:10:27 | 報道/ニュース

GoToキャンペーンやらトランプ大統領に命令された武器の爆買いやらの必要性皆無の代物は間髪入れずに行動するのに、コロナバイラスで疲弊している医療機関等には金の支援やら補償は一切行わずとなっており、恐らく支援等しても持続化給付金やらGoToキャンペーン同様の所業が出来ないのとうまみがないので補償等はしない流れと捉えておくのが其れ相当となっております。今後も医療機関への支援等をしなければ、今以上にコロナ感染者数増となれば其れこそ医療崩壊と成り果ててしまいます。金がない等の戯言は通用せずで、米国債でも根こそぎ売却かでも日銀が輪転機を使用すれば医療崩壊は回避されます。ブルーインパルスを飛行させる暇があれば金の補償をしろとなっております。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

安倍首相は九州豪雨でF35の爆買いに遣う金の6分の1弱にも満たないたったの4000億円を投入等と言い立てておりますが、九州の被災地よりもトランプ大統領が肝心要との対米隷属を国民より優先させていますから毎度毎度騙されていては洒落にならずとなっております。

在沖米軍の感染者が増えておりますが、政府は必要性皆無の辺野古新基地建設の時は沖縄に寄り添う等と噓八百を云い立てておりましたが、在沖米軍の感染者が増加しても知らんふりをしており、嘘が露呈しております。


コメント   この記事についてブログを書く
« 感染拡大に注意してGoToキャ... | トップ | GoToトラベル?(トラブル)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事