弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【雑記】生活リズム

2019年06月11日 08時19分56秒 | 趣味・その他諸々の雑記
おはようございます!
梅雨の晴れ間がまぶしい今朝の@湘南地方です。

そう、久々気持ちの良い朝…なのですが、、
どうにも生活リズムは崩れ中。
仕事が詰まっていることもあるのですが、睡眠不足で頭のキレがない。
“ぬぼー”っという感覚。
頭が普段の倍くらい重たいです。

若さで乗り切れる齢ではなくなった、ということだよなー。
ちゃんと眠れるときは眠らないと。

こんな時こそ「凡事徹底」を意識して、惰性でやらないようにせねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【知財記事】下請けに提供を... | トップ | 【雑記】弁理士試験(一次)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味・その他諸々の雑記」カテゴリの最新記事