弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【告知】人材募集

2021年09月01日 08時47分15秒 | イベント告知・挨拶・宣伝 ほか
おはようございます!
曇り空の@湘南地方です。

9月になりました…って書いた瞬間に視界に入った卓上カレンダーが「7月」のままであることに気が付き
少し気恥しい。

さて、もともと人材募集は継続的におこなっているのですが、
なかなか労働力不足が顕在化してきています。

というわけで、募集要項。

1.
[職種]弁理士 又は 弁理士補助者(弁理士受験生含む。)
[業務]
 弁理士 については、明細書の作成 他
 弁理士補助者については、 その補助
 (分野:IT、食品、機械のうちいずれか1以上の専門性を有していることが望ましい)
 上記に加え、意匠・商標・知財コンサル業務に関心ある方尚良し。
[勤務場所]
 神奈川県鎌倉市 ただし、在宅勤務を当面ベースとする。
[勤務時間]
 9:00-17:30
[給与]
 基本給+諸手当+賞与。基本給は、資格の有無・能力・経験等考慮の上当初規定により優遇。
[休日]
 毎週土・日
 国民の祝日
 年末年始
[待遇]
 各種社保完備
 通勤費支給
 弁理士試験受験生には試験休暇あり

 とまあ、固いことを書きましたが、開業10年目にして将来の幹部候補生募集です。
 これからスキルを積み上げていきたい、という方にも適切な職場だと思います。
 バリエーション豊かな業務経験が可能です。

2.
あと、事務、というよりは当職の補助をしていただけるバイトの方も募集。
こちらは、特許事務未経験でもOK。Microsoft Officeが一通り扱えて事務仕事が苦痛でない方。
勤務場所等は上記と同じです。

また別サイトにも掲載しますが、
事務所として新たな展望を拓いていきたいと思っており、
そうすると当職の時間はなるべくそちらに割きたい、というのもあり
上記2ポストの募集です。

ご興味持たれた方、まずはZoom面談も可です。
otoiawase@asakaze-patent.com
までご連絡を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【知財記事(商標)】「マツ... | トップ | 【生活改善】良く寝た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント告知・挨拶・宣伝 ほか」カテゴリの最新記事